スマートフォン版はこちら

田中内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡川崎町の病院、「田中内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1501
住所 宮城県柴田郡川崎町大字前川字山長74
電話番号 0224-84-2225
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山家内科小児科医院 宮城県柴田郡川崎町大字前川字中町76-2
山家内科小児科医院 宮城県柴田郡川崎町大字前川字中町76-2
国民健康保険 川崎病院 宮城県柴田郡川崎町大字前川字北原23-1


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    しばた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    しばた耳鼻咽喉科クリニックは評判が良く私も口コミで行きました。受診したのは子供ですが、先生がとても優しくて、言葉遣いも丁寧なのには感動しました。評判が良いのでいつも混んではいますが、手際が良いので思ったより早く進みます。薬局も近くにあるので便利です。待合室には小さい子供が遊べるスペースがあるので遊んで待っていられます。いくつかの耳鼻科に行きましたが、ここの先生ほど優しくて丁寧な方は会ったことがありません。是非期会がありましたら行ってみてください。
  • Manokaさん
    こだまホスピタル 口コミ
    こだまホスピタルさんは、市で1番大きな精神科で、お医者様がたくさんいるので、自分に合った先生に診て頂くことができます。初診の際は検査があるので、朝一番くらいに受け付けを済ませることをオススメします。また、こだまホスピタルさんにはデイケア・ナイトケアをしており、毎日患者さん同士でいろんなスポーツや手芸など、内容は様々で、集団治療として私は毎月情報を欠かさずチェックしていました。また薬局の方も診察受け付けと同じように、番号札制で、電工板にはおおよその待ち時間も示してあるので、用事を済ませてから薬を受け取りにきたりと、時間を有効に使えるのではないのでしょうか。
  • めらにんさん
    丸中外科胃腸科医院 口コミ
    丸中外科胃腸科医院には、毎年インフルエンザの予防接種でお世話になっています。他の病院に比べて、接種にかかる費用が安いです。先生は初老の優しい先生です。注射がとても上手なようで、以前、他の病院で接種していましたが、こちらの先生のほうが痛くないように思います。通常の診察では、院内処方で、薬局にわざわざ行かなくてもお薬を受け取ることができるので助かります。比較的、待ち時間も短く、すぐに診察してもらえます。
  • ゆゆさん
    神林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神林耳鼻咽喉科は、地元の人なら誰でも知る有名病院です。先生、看護師さん、皆ベテラン揃いで、対応は優しいですが、テキパキと無駄なしです。
    そんな病院ですから、今まではいつ行っても長時間待つのがあたりまえ…というのがネックでしたが、現在は、ネットの予約システムを導入し、PCや携帯から予約していけば待ち時間もほぼなしで見てもらえます。※初回だけは、PC・携帯からの予約はできず、直接行ってからの受診になりますので気をつけて下さい。
  • villaさん
    石橋皮膚科クリニック 口コミ
    石橋皮膚科クリニックは地下鉄長町駅と長町一丁目駅のほぼ中間に位置している便利な立地であり、どんな年齢の方でもアクセスしやすい病院です。この病院の特徴は、来院して診察予約すればずっと病院で待っている必要はない点です。そのため予約して戻ってくれば優先して入れてもらえるので、他の用事を済ませることができます。男の先生ですが、とても面白い方で診察の際とても和やかな雰囲気になるので、お子さんがおられる方にはうってつけのクリニックです。診察では病状について専門的なことまで教えてくれるので信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ